おやすみなさい

報告は以上です

前髪切った。

f:id:mayonakanonami:20140704163806j:plain
バス停で撮りました。はずかしい。手伸ばしてる様子もばっちり映っている。はずかしい。
彼氏にはまだ見せていません。だって二週間くらい会ってないから。顔忘れそう。
あと概ね不評です。
 
そもそもバイト先の人と学校で遭遇する人以外に会っていない。遊びにいくことがない。
お洋服ほしいんだけどなんかぴんとこないんだよねー欲しいのないんだよねーってお母さんに言ったら「着ていくところがないからじゃない?」と言われた。目からうろこだった。たしかに着ていくところない。学校もバイトもTシャツジーパンでいいもんな。
 
つい先日は彼氏からのLINEが途切れピンときたのでなにしてるの的LINEを送ったら案の定仕事終わりに飲みに行っていた。
そしてわたしは「私には会わないのに○○さん(職場の人)と△△ちゃん(○○さんの彼女)には会うんだね~」といやな女丸出しの発言をかましてしまうという失態を演じました。すごい。ドラマみたいなこと言ってしまった。うける!
その人たちと四人で飲みにいくことが多かったから仲間外れにされている気分になっていじけました。
その日はひとりで猫のぬいぐるみ抱いて寝ました。
 
女の子とじゃないからいいじゃんとかいう問題じゃない。わたしじゃない誰かと楽しい気分になっているということが問題なんだよ。カワイイ女の子とだろうがお客さんのおっさんとだろうが職場の上司とだろうがわたしにとってはいっしょです。
 
飲みにいっても遊んでもいいけどわたしに分からないようにしてねって言ってるんだけどなあ。今から帰るーとかもう寝るーとか送っとけばわたしは何の疑問も持たないのになあ。
 
 
どうでもいいけど四日連続学校来てる。イベントの準備してる。バイトと学校交互くらいが気分的にはいいのだけどそうすると制作の時間取れないから学校多めが正解なんだけどでも制作続くと悶々としてくるからほぼ何も気に病むことがないバイトの時間が恋しくなる。バイト中ほんとなにも考えてない。耳悪くてお客さんの話もぜんぜん聞き取れてない。
 
一週間に一度はぱーっと飲みに行きたいなあ。とにかく今お酒が飲みたくてしかたがない。
今日飲みにいくつもりだったのだけど、誘ってくれてたひとが泊まりじゃないとヤダー☆ とか言うのでじゃあ結構ですとお断りした。なんであんたとお泊りしなきゃいけないの? 心から謎なんですけど。
おいしいもの食べさせてくれておいしいお酒飲ませてくれるのはとってもうれしいし感謝しています。でもそれだけです。私が差し上げられるものは少々の時間と愛想だけですさようなら。
 
とりあえずコンビニでチューハイ買ってきた。
今学校でひとりでぶどうゼリーとわさび風味の燻製チーズ食べています。おいしいけど組み合わせも意味分からないしひとりだし寒いし自分かわいそう。
広告を非表示にする