読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやすみなさい

報告は以上です

朝ごはんはカステラにジャム

だれかとベッドでごろごろしたり眠ったりするのがほんとうにほんとうにほんとうに好き!

今せかいいち幸せかもーとすら思わないくらい幸せというかほよほよしてる。すごく子供っぽいきぶんになる。

映画もカフェも遊園地もいらない、デートなんかしなくていいから一緒にベッドでごろごろしてほしいよ。おいしいごはんよりおいしいカクテルより一緒にベッドで眠りたい。

 

 

ちかごろ展覧会の搬入をしていたのだけど、わたしは展示慣れしていないものだから基本的なことでも分からないことがたくさんある。パネルの作り方とか斜めカットがどうとか。

それをひとつひとつ丁寧にやさしく教えてくれる男の子がいて、足りないものの買い物までついてきてくれて、なんでこんなに優しいのーって思ってかんどうしました。
この人のペットか子供になりたいって思った。

 

こないだは、老犬みたいだなあって思っている人と一緒に寝る夢を見て幸せな気分で目が覚めた。

このひと、いちばん楽しいのは女の子と遊んでるときなんだって。

確かに顔もかっこいいしスタイル抜群だから女の子はたくさん寄ってくると思う。

でもぎらぎらしている感じがぜんぜんない。

三十歳くらいなのだけど高校生くらいの年齢の子たちとよく遊んでいて、でも変なことしている様子もないの。ほんとうのところは分かんないけれど。

 

優しい人がたくさんいて幸せだな。

こわいなあヤだなあって思うひとももちろんいるけれど、それってもしかすると自分が腰引けているからそう思えるだけなのかもとすら思えてくる。

バリア張って、怒られる怒られるって思っているからちょっとしたアドバイスなんかもこわいって思っちゃうのかもしれない。変なひともいるけどさあ。

わたしの居る世界優しいなって最近思う。


大学院には気性の荒いひともいないし気難しいひともいないし皆自分のやりたいこととやるべきことを知っているし、静かでいいなあ。穏やかで心の広いひとが好きだなあ。

 

 

f:id:mayonakanonami:20140710180406j:plain

 

お昼からビールのんだ。ほよほよ。