おやすみなさい

旧nikki desu

ぽっぽ

はてなはたくさんの人に読んでもらえるとか女子は得だとか言うけれど、まったく恩恵を受けていません。どうして。

女子アピールするために写真載せたりもしてみたけれどマジで暖簾に腕押しというやつ。

だってアクセス数ぜんぶで60くらいです。まあいいよわたしにしてはよくやってるほうだよ。

 

わたしはあちこちでブログやったりツイッターやったりしてきたけれど、ほんとうに誰にも見向きされたことがなかった。なんだろうこれ透明人間スキル発揮してるのかな。

確かによく「うわっいたの!?」って言われる。私がただそこにいるだけで驚かれる。

もちろん誰かに読んでもらうためだけに文章書いているんではないから悪くはないのだけれど。

むなしくなって次のブログに移行する。また誰も読んでない。むなしくなって移行する。

どれだけこれを繰り返してきたことやら……13歳のころから日記書いてるから10年。10年同じことやってる。その間継続的にわたしを気にかけてくれたひとはゼロ人です。ありがとうございます。

このまま透明人間としてせいいっぱい努力しながら生きてゆきたいと考えております。ありがとうございます。

 

f:id:mayonakanonami:20140710183713j:plain
 
公園の鳩ぽっぽもわたしをスルーする。
 
 
 
 
 
という記事を前の記事と同時に書いていた。
今日見たらアクセスひゃく超えてた、ありがとうございますという気持ち。