おやすみなさい

旧nikki desu

ちゃ!

夏休み、ぜんぜん夏休みぽいことしてないなと思ってたんだけどふりかえってみるとあんがい夏休みしていたというか正直近年まれにみるほどの夏休み充っぷりだったのでそういうなんか夏休み~夏休み~みたいなのを書きたいのだけど九月末の締め切りが!!! なんだか九月末の締め切りがいろいろ。なんか。なんだかねー。なんだろうねー。

どうでもいいんですけどね。別に自業自得だから出さなくてもいいのだけどとりあえず学位申請の題目だけ提出できたらマアいいかなってかんじなのだけどでもでも無理ないならいろいろ出したいよね。むりかな。むりじゃない! むりかなとか言ってるからむりなのだ! やれるよがんばろうよって思ってやったらだいじょうぶだよ! できるよ!

できるよ。できると思う。のに今日ほぼなにもしていない。一日休みだったのに……
なんだかだるくて眠くてころころころころしてた。クズってた。今日たぶん有意義なこと、歯磨きしかしてない。昨日飲みすぎたからだわ。ちゃんと吐いてぎゅうにゅうのんでヘパリーゼハイチオールCと胃薬ものんで寝たのに。

 

携帯ゲームに熱中しているような大人、軽蔑とまでは言わないけれどほんとちがう人種だなーとか思っていたほうなんですけど今日はもうめっちゃ携帯ゲームしてました。携帯ゲーム、受け入れました。課金しなかったらいいかな。いいよね。

ただ何も考えたくないが故に携帯ゲームに心奪われてしまった。

しかもそのゲーム、わたししかプレイしてないの。わたしがiphoneipod touchで二人ぶんプレイしてる。わたしががんばらなければ、と謎の使命感。

ちょっとほんきだして作業はじめようと思ってパソコンの前に座ったのだけどま~~~考えたくなくてこんなの書いてるよ。じかんがないよ。


あしたライブ、ぜんぜん忘れててさっきセブンイレブンに走って発券しにいった。発券という行為もなんだかひさしぶりでどうすればいいのか分からなくて十分くらい立ち往生してた、はずかしい。

黒髪にしてから髪の毛どうしたらいいのかよく分からないし服もなに着ればいいのかよく分からなくなっています。あした何着よう。あしたっていうか毎日何着よう。

内定式終わったらもうちょっと明るくしてやるわ。

 

わたしのデジイチ覗いて妹がお姉ちゃんは写真の撮り方もくどい、性格に似て、と言った。そうかもしれんね~~~~はい~~~

デジイチといえば、充電器なくしたわーと思ってなぜこんなに高いのだと考えながらアマゾンで新品買って、ひさびさに充電したデジイチ持って学校行ったら学校のコンセントに充電器差さってました。ほんと、なんでこのコンセント確認しなかったの? ばかなの? と、思った。思って、見てみぬふりした。コンセントに充電器差しっぱなしで帰宅。学祭やってたけど学内混んでるしバイト遅刻したしむなしくなっただけでした。

 

もうなにもかも無視して寝たい、LINE既読つけたくなくて放ってるのが14件。だいたいいつも5~20件はためてしまう。メールもそうだけど。ちゃ! と返したほうが楽だって分かってるのだけどできない~。考えるのめんどくさい~。@ぺjpg ep[p@[,

ちゃ! て  なんだそれころすぞ  まちがえました死ぬぞでした

 

 

 
 
 
 
 
f:id:mayonakanonami:20140922230647j:plain
さいきんいちばん「は?」と思ったことは知らないうちに学内になにかが祀られていたことです。