読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやすみなさい

報告は以上です

報告は以上です2

昨日は10時には寝る体勢に入っていたのでたいへん充実した夢生活を送ることができました。

薬中のタクシードライバーに当たり、運転がめちゃ荒い。わたしはすぐにこいつ薬やってる、と思ったのだけど気づくのがこわいので黙っておいた。ら、いよいよ運転がぐらぐらしてきた。バイト先の人と一緒に乗っていたのだけど、彼は「あれ、なんか飲んでますよね?(笑)」と語尾にかっこわらいをつけて軽く軽く発言する。ナイスだとおもった。すばらしい。そのよゆう。彼は現実でもいつもそう。私だったら絶対語尾にかっこいかりつけて喋っちゃう。それが人を焦らせ悪循環だと分かっていてもそうしてしまう。「えっ、もしかしてなんかやってますか?(焦) そういうの困るんですけど(怒)」

そうこうしているととうとう電柱にばーんと正面からぶつかって、彼は、「よんできて(笑)」と言った。

私は車から降りて走った。走る背中で彼が「ビール(笑)」と言っているのが聞こえた。彼はドライバーがビールを飲んだと思ってるんだなと思った。

病院が側にあり、私は当然病院に行って先生かなにかを呼んでこればいいのだと思っていた。けれど、走っている途中で「あれ? これって警察じゃない?」と思いだした。でも彼もたぶん病院の人呼んできてって言ってる。でもでもこれって警察案件だと思う。でもでもでも一応事故ったのだから首とか鞭打ちしてる可能性もなきにしもあらず? ええええどっち!? となったところで目が覚めた。

 

二度寝した。なんか言ってはいけないことを言って遠野なぎこを逆上させる夢を見た。部屋まで追いかけてきて超怖かった。鍵をしめようとしたけれど間に合わず、なぎこは怒りにまかせて部屋に入ってきた。私は逃げるのをあきらめた、そこで目が覚めた。

報告は以上です。


f:id:mayonakanonami:20141113122111j:plain
広告を非表示にする