おやすみなさい

旧nikki desu

2014(後半)

 

■7月
・展覧会のじゅんびに追われる
・前髪を切る
なめこの味噌汁にはまる

f:id:mayonakanonami:20141228214846j:plain
前髪切って照れて変な顔してる。

f:id:mayonakanonami:20141228214829j:plain 

なめこ食べ比べていた。

 

■8月
・きっず光科学館へ行く
・ついでに燈花会にも行く

f:id:mayonakanonami:20141228214921j:plainf:id:mayonakanonami:20141228214935j:plain
手漕ぎボートはじめて乗った。

 

■9月
・プレモル工場と山崎蒸留所へ行く
・サディスティックサーカスそして美術館めぐり
・ひとりで学祭に参加
・髪を黒くする

f:id:mayonakanonami:20141228215015j:plain
f:id:mayonakanonami:20141228215034j:plain
びーる。
f:id:mayonakanonami:20141228215055j:plainf:id:mayonakanonami:20141228215106j:plain
モイラちゃんストラップ買った。
f:id:mayonakanonami:20141228215132j:plain
まだ髪が長かったころ。

 

■10月
・このころから修了のことばかり考えはじめる
・内定式とかあった
・このころ見かけたグレーのニットスカートを買わなかったことを今でも後悔している
おやすみ日本の放送をしつこく宣伝、しかし自分が見たのは30分くらい
・KEXの帰りに階段で転んで足から脂肪がはみでる

f:id:mayonakanonami:20141228215229j:plain
一本縛りいやだったのでシニヨンしてた。
 

■11月
・反資本主義な方々に触れすぎて思想が混乱をきたす
・髪を切る→後悔
白州蒸留所遠征

f:id:mayonakanonami:20141228215336j:plainf:id:mayonakanonami:20141228215353j:plain
ちいさいバージョンのネコさんは手がマグネット仕様。
f:id:mayonakanonami:20141228215442j:plain
そういえばヒトカラよくしていた。

 

■12月
・24さいになる
・学位申請に追われる
・ケーキもういらないというくらいケーキばかり食べる
・白雪姫のコスプレでパーティー
・1月のバイトのシフトが頭おかしくて店長その他社員を憎しみはじめる

f:id:mayonakanonami:20141228215534j:plainf:id:mayonakanonami:20141228215548j:plain
ぱーりー。
f:id:mayonakanonami:20141228215624j:plain
胸丸見えの写真しかなかったからネコに隠してもらった。うしろに写っているのはヌーブラの箱。

 


こう見てみると特にどうってことない一年でしたね。だいたいそんなかんじですかね。

就活ハイになっていたあたりはけっこうたのしかったです、今思うとどうでもいい会社とかばんばん受けてました。

あと8月末から9月にかけてのイベントのかんじとかもいいですね。うん。特になにもないです。

今はただ、ただただ月日がながれてゆくのがかなしいです。

みなさまよいお年を。