おやすみなさい

旧nikki desu

この夜にさよなら



わたしはきっと こういう感傷的な瞬間とか 景色とか
そういうのを忘れたくないんだ な と思う



午前4時 15階 広すぎるベランダ
高速道路を見下ろす
マンションの窓 電気のついている部屋
だれがどんな時間を過ごしているのか どんな女の子が

エイリアンズが口をつく

カーテンは開け放って エアコンと床暖房は全開に
間接照明 iPodからエイリアンズ

カップヌードルと飲みかけのコーラ



わたしはあと何度こういう夜を過ごせるのか
ばかみたいな こういう 


始発まではもう少し

今この瞬間を覚えていなければと思った 覚えていようって
音楽はRebornに変わっている
カップヌードルは伸びている

ブラとパンツと靴下だけ
床暖房があたたかい

遠くの空が白んでくる
夜が 夜が明けてしまう はやくはやく 
急がなきゃ
いったいなにを



今この瞬間を覚えていよう 音楽が終わっても
カップヌードルは既に伸びている