読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おやすみなさい

報告は以上です

好きすぎて胸が苦しい

ちかごろいちおしのキャラクターはぐでたまとざっくぅ。

ぐでたまとざっくぅのせいで有料LINEスタンプに手を出してしまった。


ぐでたまは二次元のものとして好きなのだけど、ざっくぅは三次元のものとして好き。

なんというかどこかにざっくぅがいるって思ってる。

思ってるっていうか、「いるわけないじゃん、あれはジェイコムのキャラクターだよ……」って分かっているのだけど、でも、それでも心のどこかが現実のどこかにざっくぅは必ず存在するのだと叫んでいる。

思ってるっていうか分かってる、どこかにざっくぅがいると分かってる。居るのに会えない……

分かっています。心の汚れた大人(年齢)だからざっくぅが見えないんです。悲しいです。20歳若返りたい。

 

ざっくぅのさわり心地はプニプニではなくブニブニだと思う。

ブニブニブニブニして手のひらで机に押しつぶしたり限界まで薄くのばしたり強く握りしめたりしてみたい。

してみたいけどきっとできない。

よちよちしているひよこ、かわいさ余って握りつぶしたいけれど握りつぶしたら骨とかバキバキってなってピーピー鳴いて血が出ちゃうって分かってるからできなくていーー!!! ってなるかんじ。

でもざっくぅゴムのように柔軟性ありそうに見えるから大丈夫なのかな。

痛みとか感じないのかな。

内蔵入ってないのかな。

 

万が一ブニブニでなくプニプニだったらどうしよう。

はわ~ってなるとおもう。

完全にやられてしまう、ときめきすぎて脳がとろける。

 ざっくぅ中毒に陥りざっくぅ廃人になるまでざっくぅを追い掛け回しプニプニプニプニすることになるとおもう。そう考えるとつらい。日常生活に支障が出ることだろう。

やはりざっくぅはブニブニでいい。ブニブニだからこそちょっと乱暴に扱える気がする。

ざっくぅ噛みたいなあ噛みたいよお。

ギリギリしちゃう!



f:id:mayonakanonami:20140728200021j:plain

ざっくぅのカメラアプリがあったので撮ってみました。