おやすみなさい

旧nikki desu

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

羊数える

ここ一週間は、こんなかんじでした。しばらくこんな感じが続くこととおもいます。なんにせよ、毎日五時半起きはきついしはやく一日十二時間寝れる生活にもどりたいし小屋入りとか搬入とか集団作業していると一日に三回は猛烈な孤独に襲われてもう死ぬしかな…

墓穴掘り

■■ ■■先生 返信が遅れてしまって申し訳ございません。 ご連絡、ありがとうございます。 率直なご意見、また、とてもありがたいお言葉をいただけ、非常にうれしく思っています。 少々長くなってしまいますので、お時間のあるときにでもお付き合いください。 …

どん兵衛

おとついは学部の合評へ参加した。きんちょうしてでも作品をほめられたのでうれしかった。わたしは作品をほめられるのがいちばんうれしい。 うれしくなると肯定してしまう癖があってはずかしくおもった。自分の作品にかんしては自分が自分の意見を堂々と貫か…

畏怖と完璧

わたしは幽霊やオバケを信じているわけではないけれど、こわい話を聞いてからおふろに入っているときや、夜中目覚めてトイレに行くときなんか、なんだか不意にこわくなるときがある。 そのときはもう、こわいしどうしようもないし、こわがっているほうが寄っ…