おやすみなさい

旧nikki desu

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちん子と女の子

私は男性になりたいわけじゃないけれど、女の子にちんこを挿し入れられるという点では男性がうらやましい。 私が男の子だったらとにかくたくさんの女の子とセックスをしたい。ただ単に興味から、いろんな女の子のセックスしている姿を見たいしいろんな女の子…

永遠の一人組

ここ数日機嫌が悪く、目に入るものすべてがとにかく気に食わなかった。脳内にJKが住んでいてそのJKが辛辣なひとりごとを繰り返していた。バイト先でも家でもあまりに態度が悪くて申し訳ないので、おなかすいた? 甘いもの食べていいよ? あ、お酒かな? 違う…

軽い存在

人の家に泊まったり旅行に行ったりすると、ものや人の存在の軽さを感じる。 酔って、終電をなくして、そのまま友人の家に泊まる。シャワーも浴びずに化粧だけ落として眠って、朝起きてみると部屋のなかで服が一枚ぺろんと干されている。服ってたいしたことの…

台風の思い出と汚い机

たいふうがきている! 鴨川がよゆうで氾濫していた。 新しい芝生…… とうぜんのようにバイトもとてもひまで、でもたいふう体感できたからまあよかったかな。かな? だれがこの天候のなか昼間から飲むというの? と思っていた。 今日バイト中考えたことは、カ…

生きても生きても憎しみばかり募ってゆくのです

感謝や幸せ、思いやりややさしさを積み重ねることができない。かわいそう。 うつくしい瞬間もある。 夏の日の木々の青々したきらめきや冬の一面の白銀世界に心躍ったり、他人の体温の心地よさにやはり他人は必要だ、こうしているのがいちばん幸せなんだ、と…