おやすみなさい

旧nikki desu

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暗さをただ暗さとして認識する

電気を点ける必要はない暗さがある クーリッシュのバニラ スーツのお兄さん しろくまの抱き枕 かのこ毛布 ねむる ばらの花 目が腫れて

さんさん

11日土曜日昼、妹が遊びに来る。 だらだらしゃべりながら食べ歩き開始、コロッケ、ピザとナポリタン、ドーナツ、苺氷とパンケーキ。 もうずっと1日1食以下だったわたしには完全に食べすぎです。 夜になってもぜんぜんお腹がすかないのでだらだら喋りそのまま…

バターの話

わたしが乳製品を異様に好きだという情報はいままであまりお伝えしてこなかったとおもうんですけど、わたし、とりわけ牛乳とバターが好きなんです。 今回はそのバターの話です。 ちょっと前、テレビでダイエットの企画のCMかなんかで、バター食べてる女のひ…

おばけ

あ〜〜なんかさっきから虫飛んでる〜きになる〜って思ってたらとなりの男子の腕時計が反射しているだけであった おい わたしですね結構もうぜんぶ受け入れ態勢ととのっているというか、抵抗とか、あんまりないから、どうなっても生きていけるなっておもうの …

ぜんぶ新しくなる

大学一回生のとき、演技の授業でチェーホフのかもめのシーンアクションをやったのです 男女ペアになって、女はニーナ、男はトレープレフ そのときの、トレープレフのセリフが、わたしはずっと忘れられない 彼は憎々しげにいうのだ、 「ことば、ことば、こと…