おやすみなさい

旧nikki desu

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きすぎて胸が苦しい

ちかごろいちおしのキャラクターはぐでたまとざっくぅ。 ぐでたまとざっくぅのせいで有料LINEスタンプに手を出してしまった。 ぐでたまは二次元のものとして好きなのだけど、ざっくぅは三次元のものとして好き。 なんというかどこかにざっくぅがいるって思っ…

○ <……。

てんらんかい終わった。はんしゅつした。 なんとなく久しぶりに会うような友達(緊張ポイント1)と、 友達→ ○○ ←友達 ■■ ←テーブル ○ ←私 っていう面接スタイル(緊張ポイント2)でお昼ご飯食べたからか、妙に食べづらく、おなかいっぱいで気持ち悪い。 さ…

世間話のためのレッスン

わざわざ口に出すべきこと、というのが分からない。 「暑いー」とか「あれかわいいー」とかの意味が分からなくて、続きの言葉をいつも待っている。 「暑いからクーラーつけてくれない?」「かわいいからあれ買おうかな」なら分かるのだけど。 私はいつも「わ…

ただの7月16日

トピック「祇園祭」について 祇園祭、体感していません。 いや、正確に言うと7月入ってからは街が例のBGMによってシャンシャン鳴ってて「ああ今年も夏が……」という感じは嫌というほど味わっているし昨日からは帰りの電車の混雑やら市バスの迂回で体感しては…

ぽっぽ

はてなはたくさんの人に読んでもらえるとか女子は得だとか言うけれど、まったく恩恵を受けていません。どうして。 女子アピールするために写真載せたりもしてみたけれどマジで暖簾に腕押しというやつ。 だってアクセス数ぜんぶで60くらいです。まあいいよ…

朝ごはんはカステラにジャム

だれかとベッドでごろごろしたり眠ったりするのがほんとうにほんとうにほんとうに好き! 今せかいいち幸せかもーとすら思わないくらい幸せというかほよほよしてる。すごく子供っぽいきぶんになる。 映画もカフェも遊園地もいらない、デートなんかしなくてい…

前髪切った。 バス停で撮りました。はずかしい。手伸ばしてる様子もばっちり映っている。はずかしい。彼氏にはまだ見せていません。だって二週間くらい会ってないから。顔忘れそう。 あと概ね不評です。 そもそもバイト先の人と学校で遭遇する人以外に会って…