おやすみなさい

旧nikki desu

疑惑

こういうきもちってのはなんなんだろうなってたまに思うよ。
10分寝ればもう世界がぜんぶ変わっている。
どんだけ楽しくたってぜんぶ本当だったのか分かんなくなっちゃうね。
何もかも現実感がない。
昨日しゃべったことも汗のにおいも串カツの味もね。
夢で見た景色と同じくらい。
誰かに会いたいって思うことがない。
ずっと一人でおへやで楽しく過ごしていられるんだけれど、これっていつまでなんだろう?

あんなに楽しいって思ったはずなのに&あんなにしんどいって思ったはずなのに、どうしてなにも残らないんだ?
うける。
知らない間に人生がどんどん過ぎ去ってゆく!