おやすみなさい

旧nikki desu

天一くん

 

トピック「天一」について

 

ここ一週間ほど、天一すごい食べたい気持になっていたんだけれどもやっぱり食べていない。毎年こんな感じ。天一の日数週間前から無性に天一が食べたくなる病気。なんか電波送られてるのかな。脳に直接働きかけるタイプの新手のDM?

学校のすぐそばに天一がある、しかも本店だけれど、浅ましい女だ! とか思われるのがいやであきらめました。

展覧会のミーティングを終え学校から帰る途中に副手さんと出会い「あっ○○さん、これから学生たち(さっきミーティングしてた人達)と飲みに行くんだけど行く?」と聞かれ「馴染めてないんでいいです……」とか言って帰ってきたところだったから道端で彼らに出会うのが怖かったとかそういうのじゃないです。

 

 

f:id:mayonakanonami:20141002142535j:plain
いつか一人で食べたこってりの写真を代わりに貼っておきます。
 
f:id:mayonakanonami:20141002142643j:plain
別の日のも。
 
f:id:mayonakanonami:20141002142752j:plain
ちなみにこの日は前夜味がさねで食べたので二食連続天一って感じでした。
写真の加工が違うのが気になるかと思いますがわたしは気にしないことに決めました。